適当に思い浮かんだ記憶をカキカキと。


■おはなし 奴隷ちゃん(ララ)
元は良いところのお嬢さん

家族で花を摘みに来ていたところ、盗賊に襲われる
 ※父親は殺され、母親は行方不明、奴隷ちゃんは奴隷市場へ売られる

奴隷市場で処女を売られ、奪われる

奴隷市場で少しでも感じると、放尿するような身体に開発されてしまう

奴隷として、ある主人に買われる

短い期間だが、やさしいご主人と何不自由ない生活を送る(性作業有

主人が旅から帰ってこなくなる

ご主人様を探す旅に出る

森へ…。


■おはなし 剣士ちゃんと魔導士ちゃん(メグとソフィー)
幼馴染?それとも、途中で出会う??

一緒に旅に出る?

旅を何度かする

途中の旅ではぐれてしまう

メグが一人の状態になっているときに、
触手によって拘束されている奴隷ちゃんと出会う

奴隷ちゃんを助けようとするが、メグも触手に拘束されてしまう

ソフィーも助けにやってくるが、ソフィーも触手に拘束されてしまう

魔導士ちゃんの妹のエレナと一緒に来た、神巫女様に助けてもらう

続く…。


■後日談 剣士ちゃんと魔導士ちゃん(メグとソフィー)
あるクエストの最中に、女神と出会う

女神から子供を授かる

18歳で女性同士で婚約する

子供が成長する
 ※成長途中、自分が他の子たちと違うと感じる
  ママとママで、パパがいない等

子供が冒険に出る(14歳)
 ※子ども自身は、両性具有。
  胸(小さい)、ちんちんとおまんまん有、タマはなし







おしまい
 


inserted by FC2 system